おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

久しぶりの投稿(´._.`)

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日は、僕は渋谷に行ってきました!

いや〜女の子が多くてしかもとても可愛かったです。みんなキラキラしてましたw

それを遠目に見るのが今日の僕でした…。

でも、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

また、行きたいですね。でも、新宿駅に行った時の迷路っぷりは凶器ですね。

僕なんかの、田舎もんがいくと迷子になってしまい友達について行くのがとても大変でした。ヒヨコ🐤みたくピヨピヨしてましたw

しかも、歩きまくって足が死にかけましたw

今は、スペーシアに乗って楽に帰っています。

やはり、帰り楽じゃないと死にますよねw

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する