おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

微妙な天気と気温

最近は、暑かったり寒かったりと季節が定まりませんが、皆さんは元気ですか?

僕は、一応まだ風邪を引かずに頑張っています。

そして、最近の一番の悩みはやはり性別が隠しきれて無いんじゃないかと言うことです、もともと女でも男でも無く中性な感じの僕は基本言葉遣いも男らしく表情も男らしいです。

もちろん、スカートなどは論外なのですが…

最近は、ガマンしてきた部分が隠しきれなくなってきて何もかもが嫌になってきました。

少しの我慢なのですが、少しずつ壊れてきています。


でも、完全男になりたい理由でもありません。←なんだか意味不明なのですが色々考えた結果僕にあっているのがこれしか見つかりませんでした。

ただ、やっぱり男の人の胸や骨格、身長を見てしまうと羨ましい部分は沢山ありますね。

僕は、一応女として生まれてきているので胸がついていますがこれは一番いらない部分ですね。

という風に部分、部分でいるところといらない所がある感じで、ぼくの性格は成り立っています。

少しややこしく自分でも「これは、許せるんだな。」 「でもここは、許せないんだな」というふうに毎日自分を研究しています。

自分の人生なんだから、自分のことは自分が一番よく分かっていないといけない気がして日々頑張っています。

長くなりましたが、以上です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧。

呼んでくれてありがとうございました😶

↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する