おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

2年3組の日常

最近僕のクラスの女子は、メイクをしたり香水をつけたりと色々こだわりを持ち自分を磨いています…。

で、僕はというととても長い髪を切りたいなぁーと思いながら過ごしています🐒

で、一番の最近の悩みは女子の香水の匂いが僕の服に移るという事です😅

後ろの席のひとが、香水をつけているので僕の服にも匂い移りして臭くなります…

親にも臭いと( •́ฅ•̀ )と言われて風呂に進められます💢

ヾノ・ω・`)イヤイヤ

Σ\(゚Д゚;)ナンデ

という戦いをいつも繰り返しています。

しかも、女子の黄色い叫び声も僕は嫌いで五月蝿いと叫びそうになります…

抑えろ、抑えろと自分に言い聞かせています

しかし、香水が臭い( •́ฅ•̀ )

ブログを書いていても匂いがただよってきて死にそうになっています( ;_q )

なんで、香水なんかつけるの?

って、香水がなんで存在するの?

という、自問自答を繰り返している今日このごろです。

皆さんも香水には、ご用心下さい🐒

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する