おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

インターシップ明日でラスト😮💡✨

今日は、七夕ですね🎋。

皆さんは、何かお願い事をしましたか?

ぼくは、まだしていません(笑

なんか、考えなくちゃ😅


さてインターシップも、残り後1日…あっという間に終わりそうです。

朝9時に来て品出し、前出しを繰り返していたら意外とすぐに4日間過ぎてしまいました😂

しかし、1日中同じ作業を繰り返すのは何気根性がいることでなんとなぁーくサボりたくなってしまいガチです…。

「あっ…。今なら誰もいないし。」なんて言う悪魔の囁きが聞こえて来ることがチラホラあり天使👼が喧嘩をしている状況です。

_:( _ ́ω`):_午後からも気合を入れて頑張りたいです✨✨

皆さんも午後は、頑張って下さい🙀🙀

σ(´・д・`)ボクモo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

たぶん……?

(´口`)↓︎↓︎

×

非ログインユーザーとして返信する