おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

4週連続ハリーポッター

コンバンハー(´∀`∩。

最近金曜ロードショーで4週連続でハリーポッターが放送されていますが皆さんは、見ていますか?

僕は、ビデオを毎回録って見ています。

でも、ところどころあるカットがヘタで話が上手く繋がらない所があり残念に思っています( ;_q )

なんか、もう少し何だけどなぁ😦

でも、面白くて毎回見ています。

もともと、SF系な物が好きなので見ていてワクワクしています。


さて、今日はカラオケに行って来たのですがもちろん大変な事になりした…

R指定☞Xjapan☞Roy…とヴィジュアル系をほとんど歌いつくして後半戦は、眠さと😴と戦いながらラブソング系を歌っていました。

久しぶりにL'Arc~en~Cielを歌ったんですが、音程を取るのが何気大変でした😅

また、よーく聞き直してhydeのこえを耳に残して置きたいと思います。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する