おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

迷惑メール😨

この前から僕の携帯には迷惑メールがどしどしきます…。


しかも、Google検索したら結構有名な迷惑メールらしくて…検索結果のメールも同じで思わず笑ってしまったw


しかも、迷惑メールの内容が

「女の子をまたせるのは良くないよ!」

とか…あんた誰?

女の子を待たせた覚えもなく、僕自身一応女の子だし…

遅刻するなら連絡するし。しかも、こんな時間に待ち合わせって…高校生で…こんな田舎で…何をするのかしら電車乗らないと繁華街行けないしと頭の中でぐるぐるしてる時にGoogle大先生に聞いてみるとみんなこんなメールが来てるみたいで、手口同じかよww

悩んだ意味!!( ゚³゚)

騙されたわw

しかも、返信をギリギリしそうになりました

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!


なんて、思いながら迷惑メールだったことに何気安心しました🐥

皆さんも迷惑メール気をつけて下さい( ;_q

その迷惑メールは、日本語訳すると…虹を越えろ……

どーゆうこと?

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する