おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

初めてよんだBL本

皆さんコンバンハー(´∀`∩。

今日ぼくは、初めてBL本を読みましたw

友達(腐女子)が面白いよ〜。

これなら、初心者も読めるよという事でオメガ?というジャンルを読みました。

話の内容は、しっかりとは覚えて無いのですが確か男の人が妊娠できる世界で2人の子供を育てて(途中から2人目妊娠)した設定で意外と面白くて想像していた世界とは違いこれなら読めるかもと何気思ったりもしました。

で、ちょっと思ったのが男の人も妊娠できる世界は、世の中の男同志のカップルには、望めない世界でなんだか切ないなぁーと思いました。😞...。

本の感想よりも、先にこの切ない設定は、いろんな意味で心にささるなぁーと思いました。

けど、もし実現したら世界の見方はもっと変わるのでは無いでしょうか??

と、読みながら僕が思った感想でした。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する