おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

今日1日雨☔模様です。

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日は、朝から雨が降っています…。

そして僕は、あさから家の窓をしめるために眠い目をこすりながら頑張りました(-ω-)笑


今日は、朝のバイトを友達に交代してもらいのんびり過ごしています。

みなさんは、休日をどう過ごしていますか?


しかし、いつもバイトの時間だからやることがない…!!

溜まっていたビデオも見終わり、携帯も飽きてきてこれから何をしようかと思っていた時つけ流していたCDTVからVAMPSが流れてきて思わず∑(`οΔο)キタコレ!!←こんな顔になりました(´∀`)

CDTVは、昔からぼちぼち見ていてたまに特集とかをくんでいるとテンションがものすごく上がります。


ちなみに、僕はバンギャですwww

もう、隠せなくなって来ていますwww

文グダグダで、すいません( ̄▽ ̄;)

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する