おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

人権作文のテーマ

皆さんコンバンハー(´∀`∩

ぼくは、夏休みが始まりました!しかし、今年の夏休みは寒い( ´。pωq。)

なんで?

僕は、たくさん出掛けたかったのですが寒くて何もできません。まぁ、プールや海は行きたくないしカラオケか友達の家で1日を過ごして終わるのですが、それがとても楽しく同じ悩みを持った友達と話すとそれが楽しくて仕方がないのです(笑


皆さんは、夏休みをどう過ごしていますか?


で、本題です。

そう、夏休みの宿題の定番の作文…。今回は人権作文でした、なので僕の悩みである性同一性障害の話を書こうと思っています。

もっと、この知識が広がり街を歩いても好奇な目で見られること無く、好きな人と手を繋いで街を歩けたらいいなぁと思いながら書くつもりです。

性別は、2つでは無く人間の数だけあると言う事をもっと、もっと知ってもらい沢山の人が幸せ💑🍀になれたらいいですよね(*^^*)

↑この前同じ悩みをもつ友達と行ってきました!

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する