おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

インターシップ

( ゚▽゚)/コンニチハ

今日は、学校ではなくインターシップ先に来ています、、

インターシップとは、各事業所にいき仕事を体験することです。

ぼくは、スーパーを選んだのですがまさかのほとんど放置プレーされています…。

誰か仕事内容を教えて下さい。

やる事なさ過ぎです←こーう言うことをいっては行けないのですが…。


でも、僕も適当な理由でここに来たのでは無くて一応将来の仕事にしたくて来たのにこんなんじゃ…と迷いまくっています( ;_q )

殆ど( ゚ ρ ゚ )ボーとしていて何もする事がない状態です。

独りできたせいで、話し相手もいなくてLINEをしながら1時まで(ひ・ω・ま)を潰しているのですが、休憩が終わったら…

と考えると…😨

だれか、仕事を教えて下さい😶💦

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する