おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

世にも奇妙な物語

昨日世にも奇妙な物語を見た人は、何人いましたか?

僕は、見ました😅

しかし、毎回終わりがモヤ…っとしてよくわからないです。

美人税やユートピアなど何気怖い😱

しかも、サイレンが何回もなるからビクとなりめっちゃくちゃ1人で焦る😖😖

こんなの1人で見るものじゃ^~無いですよね

ちなみに、家族👪はお出掛けしていました。

僕は、バイト…(-人-)

で、ご飯食べながら見ました。


美人の皆さん美人税に気をつけて下さい😨😨

時間がないのでサクッと済ましてすみません

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する