おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

担任の先生😱😱

僕は、2年生になり担任の先生が変わり考え方も変わり最近はずっと学校に行くと(・-・💢)イラッとしています💢💢

クラス全体の雰囲気がとても幼く感じ、ワガママかも知れませんが少し静かにできないのかな??とつねづね思いながらすごしています…。

担任の先生も、体育会系の先生で生徒の名前は名字では、なく名前で呼び生徒と仲良くしようと1日何回も話しかけ遅刻が多い生徒の家に迎えて🚗💨までいく始末です……。

こんな、担任初めてです…。

僕が合わないのかな?と思っていたのですが、他にも馴染めない人はいるらしく結構ぐちりあいになるのですが、結構汚い言葉使いで罵りあいをしています…。

↑↑

こういう時だけ、女子らしくなります(-ω-)笑

みなさんは、4月になり上司や担任が変わりどう過ごしていますか?

久しぶりの投稿でした!!

短いですが、許して下さいг〇゛

×

非ログインユーザーとして返信する