おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

テスト返し(´;ω;`)

今日は、月曜日~木曜日にかけてやったテストの返却をしてるのですが点数が…(-人-)

もともと、勉強苦手でするのも嫌いなのですが高校2年になってから前より嫌いになり最近は点数が落ちるばっかりです(-人-)

皆さんは、勉強が得意ですか??

僕は、商業科なのですが商業科目がとても苦手で点数が特に落ちてます(´;ω;`)


夏休みは、補習で終わりそうですΣ(゚□゚)


しかも、最近は勉強もせずにヴィジュアル系ばっかり聞いているので国語はできるのですがそれ以外はぜんぜんダメ🙅です。

数学や簿記などが本当に苦手で、なんで商業科にきたのかつくづく悩みます(´._.`)

しかも、スカートが嫌なので学校に行かなくて余計に出来なくなっています(´._.`)


不登校な、皆さん勉強方法を教えて下さい。

決して不登校の皆さんを馬鹿にしてる訳では、ありません

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する