おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

昨日の出来事

昨日は、学校の近くに用事があったので部員全員で移動し、帰りに電車に乗ることになりました。


しかし‼‼


一時間に1本しかなく、残り5分しかなく、まじで、めっちゃ走って走りまくると…

心臓が痛くなって、息が吸えなくなってマズイと思ったら久しぶりに


過呼吸…


最悪😱😱


軽く死にかけながら、学校まで先輩におんぶしてもらって学校につき、保健室で休む事に休んでて、😪😪なんでこんなに体弱いのかな?って思いながらぼーとしてると…


同じ部員で、一目惚れ❤❤した、友だちがずっと心配した顔で、手を握ってくれてまじで、幸せだった♥♥


彼氏がいるから、直接好き♥って伝える事が出来ないのがまじで、辛い(´;ω;`)

手が暖かくて、あぁ~俺幸せだなぁ💕💕って思った反面まじで、切なくなった😭😭

こいつの、隣に並べないし好きだとも言えないから涙が止まらなくなった😭😭

いつか女として、こいつが幸せになったら…😨😨とか考えた。😨

×

非ログインユーザーとして返信する