おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

悩み

今日は、いろんな人のブログを読ました。💕みんないろいろ大変なんだな😱って思いました。


こんな性別悩んでるのなんかちっちぇのかなって思いました。😒😒


今の日本?今の若者?は、大抵の人を自分と比べてかわいいか、ブスか異常か決めるけどそれっておかしくないかな?って毎回思うんだよね。

俺的には、テレビてオカマや新宿2丁目が映れば批判、同性愛が報道されれば知ってる限りの言葉で侮辱。キモイのは、お前らだよって叫びたくなる😦😦

だいたい、お前らがいるから俺らみたいな人間、普通の顔して自分をかくして笑顔を作って笑っていて、ありえねぇ😦😦😒😒

だいたい、ほんとの自分を出すのに凄く勇気が必要だったて、聞く度変だと思う。


なんで本当の自分を出すだけなのに、勇気がいる?人間は、産まれてきた時から平等じゃねのかよって思う。わけわかんねぇ。っておれは、思う(´・ω・`)

リスカ=キモイ

同性愛=キモイ

オカマ=キモイ

おなべ=キモイ

おれは、お前らが1番キモイと思う。

1番手をのばして、助けを願ってるのは誰だよ。

おれは、お前らだとは思わない。お前らも苦しいと思うだけど・・・後者はいつも誰よりも手をのばしてるただ…隠しるだけ。

辛い経験をした人は、隠し方を知ってるから。


感情に、任せて書いたけどいつも俺は思ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する