おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

ライブ

1日は、R指定というヴィジュアル系のライブに行きました。

そのせいか、2日たった今日でも首が痛いです。頭振りすぎた…(。•́︿•̀。)


しかも、何故かコンタクトを忘れたせいで何回かメガネが死にそうになりました😅

無事に帰ってこれて、良かった😅

ヴィジュアル系のライブは、初参戦だったのですがオロオロ(⊙▽⊙)するうちにアンコールが始まり激戦区に突っ込んだせいで友達も消えたしw(後で聞いたら怖くなって走って逃げたらしいw)

チェキも、ランダムだったのにちゃんと本命があたり幸せ💞な気持ちなまま帰宅……。

帰ったら親に「帰りが遅すぎるでしょ」と、言われましたがいいじゃんwと無視。

ライブの後の僕は、テンションが上がりすぎて最低😑👎の人に変身します。

なるべく、ライブ後の僕には近づくかない事をオススメします。


皆さんは、GW何して過ごしていますか??

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する