おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

そろそろ寝なきゃ🐗

コンバンハー(´∀`∩。

みなさんは、起きていますか?

僕は、そろそろ寝ようかな…と思っています

だって、夜だし(-ω-)笑


でも、寝れない…😑💭

なんか、寝る前は色々考えてしまって結局なかなか寝れなくなります。

だれか、😭🆘💦

皆さんは、どうやって寝ますか?

僕は、最終的には布団を頭から被り無理やり寝ますw

で、今は何を考えているかというと女子がよくやるグループという塊がなんなんなのかということです←くだらな😂

でも、いつも思うことで結構周りにも男と女みたいにまるで信号機の矢印みたくみんな分かれながらまるでそこに安心が生まれるかのように区別されながら生きていて僕からみたら窮屈なきがするのですが、右向け、右向け見たくいきていてなんでなんだろかな?とぼやぼや考えていました。

で、なかなか寝れなくなってしまいました😅

結構寝る前は、世の中の矛盾点なんかを考えながら夢の中に堕ちて行きます👻

↑↑↑

この擬人化が、一番まずいと思います😅😅


夜更かし夕海🌊でした。😛😛

×

非ログインユーザーとして返信する