おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

GW🙌🙌

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日から、GWという事ですが皆さんは何か予定ありますか??

僕は、バイトと単身赴任中だったお父さんが帰って来るので多分特にどこにも行かないまま終わりそうです(´・ω・`)


でも、それじゃせっかく10日も休みなのにもったいないと思い1日と今日はお出掛けをいれました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今日は、ちょっと都会へ…。

と言っても、宇都宮ですけど(-ω-)

電車に揺られなが( ゚ ρ ゚ )ボーとのんびり行こと思っています。(電車長いし)

で、今は何をしてるかというと友達をマックで待っています。

11時集合で、早くつきすぎて(ひ・ω・ま)を持て余しています。


では、楽しいGWにしてください!!

いつもなかなか、投稿しなくてすみません。

なるべく、ブックマークなどに保存して気長に待って欲しいと思います。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する