おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

後悔

僕は、今東京に向かうべく栃木県から電車乗り継いでここまで来ています。

けど…一番の後悔は、服が恐ろしいほどダサいと言う事です。

青のダボった感じの長袖に水色のダメージスキニーあぁ^〜やってしまった😫😱😱

なんか、お洒落してくれば良かったバイト終わって大急ぎで電車に飛び乗り向かうは幕張…なんで幕張なんだっけ?

えーっと、確か親父の家が幕張だからか

(*´・ω・`)=3ヒマ

で、小さいこがさっきからパネルに表示される文字をみて

「日本語ー」

「カタカナ語ー」

「中国語ー」

「いっぱい言語あるねー」

(´・ω・`;)エッ

一番した以外日本語だよーー!!

L(゚□゚)」オーマイガ!

誰か教えて上げてよ😅😅

なんて、ことを( ゚ ρ ゚ )ボーっと思っている半分女の子な夕海です。

最近更新して無くて、順位がいよいよ圏外な僕σ(▼▼キ)です。

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーンこ、更新するかんね。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する