おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

春休みlastoneweek

(◎_◎;)やばやば。

春休みの課題に、ほとんど手をつけないまま残り一週間になってしまいました😅😅

もぉーそろそろゴロゴロも卒業して学校の準備をはじめようと思います。

でも、一番の僕の中の恐怖はクラス替えです2年から3年は持ち上がりなので何か問題を起こすとそれが残り卒業するまでずーーっと響くからです。

(*´・ω・`)=3

イキタクナイ…とココ最近病み病み夕海です。

もともと、女子が好きでは無くあんな人種といるなら1人で居た方がまだましだと思うくらい女子が恐怖?です。

でも、半分女の子なんだから平気じゃない?って思うかもしれませんが性同一性障害の僕はしょーじき無理です。

もともと、女性恐怖症からこの性格に気づいたので余計なのかも知れませんが僕はいつも無理だなぁーと思いながら生活しています。

皆さんは、どんな新学期を迎える積もりですか??

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する