おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

ディズニー●🎀●

お久しぶりです!!

今日は、とにかく壊れいます。何故かと言うとディズニー●🎀●に行くからです!!

o(*º▽º*)o

ヤッベッゾ(*´Д`*)

楽しみ😊友達と2人で、ディズニー●🎀●に行く予定をたておソロの服におソロネイルをしていざディズニーへ!!

でも、問題はおソロがスカートと言う事です。スカートは、僕の中で思いっきりアウトヾノ´゚д゚`)ナイナイズボンが良かったけど、ミニーコウデだから、黙る……。

でも、一番ミニーコーデを喜んだのは母でした。

「あら、夕海がスカート履いてるo(*º▽º*)o」大張り切り、でも僕は…

でもネイルは、スキ♡(´。•ㅅ•。`)w

黒と赤で、ミニーちゃん風

元々黒ネイルをしていたので、所々落として赤を入れましたw

わぁ、かっこよくなったと我ながら爪を眺めまくっていましたww

めっちゃ女の子コーデw

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する