おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

MyBirthday

今日は、僕の16歳の誕生日でした!!

みんなから、おめでとうLINEやプレゼントを貰いました🎉🎉

どうもありがとう😊

なんだかんだで、もう16…。


僕は、後4年したら家を出て遠くの学校に通おうと思っています。

理由は、一回自分の人生をゼロに近い物にしてやり直したいからです。だからこそ

僕は、今の1日、1日を凄く大切にしています。

多分高校生時代って人生の中で一番これからの未来に関わる大事なじきだと思うからです。

何が大切で、何は置いていっても平気かそんな事を沢山学べる時だと思うからです。

やな事から逃げるのも、今なら出来てその後始末もしっかりと出来るのかどうかもしっかりと学べると思うから余計に今を大切にしています。

呼んでくれてありがとうございます😍😍

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する