おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

受験生へfight!

今日ほ、高校は受験シーズンのなのでお休み。

今週1週間休み…。

去年の今頃は、ストレスでご飯も食べらなくて布団で死んでいましたが、今は家で携帯をしている…。

なんと、まぁ、でも頑張ったからこそだと思っています。

そんな、受験生に送る言葉は緊張すると思うけどとりあえずわかる問題からどんどん解いていって下さい。問題は、一番から解く必要は無いので、問題を確認してΣ(゚□゚)あっここ分かるって思った問題から解くと意外と沢山解けてることが多いので頑張って😤✌

僕も、受験のときはそうやって乗り切りました。😤✌


何事も暗い部分を考えたら負けです!!

とりあえず、合格✏️🌸🏫🎓した明るい未来を考えて下さい!!

↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する