おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

荒ぶるヾ( ´。 •x• 。` )ノ"

昨日は、訳の分からない文章をずらずらと書いて後から読み返して僕は何を書いているのやら??と1人焦りまくりましたw


あぁ^〜恥ずかしいw

大丈夫か??

しかも。今日は文字の打ち間違えが多くて何回も直しています…。

(´Д`)ハァ…最近大丈夫かな??

みなさんは、大丈夫ですか??

僕は、少々ヤバたんですw


本題に戻って、昨日のイジメに関するブログですがよく分かりましたか??

(」゚Д゚)」オ────イ!!…

多分、誰も分かんないな…。

で、簡単にまとめると僕の小学校からの幼なじみが中学に上がると裏でイジメっ子と僕の愚痴……を言っていたと言うことです。

わかりずらくてすみませんでした。┏○ペコッ

ただ、自分で誰にも相談せずにかかえて行くのに苦痛を感じたのでぶちまけたら大変な事になってしまいましたw


_( _´ω`)_フゥ…

落ち着くか…(•∇•;)

ポチっと宜しくです

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する