おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

イジメ…。

これを過去に経験した人は、何人いますか?

僕もイジメられた人です。

僕の場合は、小学校からの友達にイジメられました。

始まりは、中学2年生でクラスの気が強い女の子にイジメられていてそこまでは、何とかそこは耐えられたのですが問題は、イジメを相談していた子がイジメっ子と仲良くなっていて僕をイジメはじめてきてでもその子は、僕といると相談に乗ってきていつも心配していました。

そして、クラス替えでクラスが変わるとエスカレートして完全僕は1人。

もともと、人見知りが激しい僕は友達作りが苦手で孤立していき実際中学では、1人も友達ができませんでした。

なんで、こんなんに、なったのかは今も不明です。

次回補足入れます。

すみません

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する