おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

テスト(´;ω;`)ウゥゥ

なんと、月曜日は進級を掛けたテストごあるのに僕は勉強をしてない…。

このままじゃ^~まずい!

今から勉強するか。

でも、勉強してもまた点数が悪かったら…と思うと結局何をしなくなり( ゚ ρ ゚ )ボーとしてしまいます。

あかーん。(笑)

でも、昨日も学校終わって補習を受けて近くのファミレスで勉強会を開き9時…後10分で10時になるくらいまで一応してきたのでやる気がわかない๛(๑•́ו̀๑)

あぁ^〜だめだー。

だれか、やる気を下さい┏○ペコッ

ってか、昨日買い物をしていたら男の子と間違えられてトイレでめっちゃ見られて挙げ句には小さい子にお兄ちゃんと言われる始末…

嬉しいんだか、悲しいんだか?

少し悩みましたw

でも、少し嬉しかったですww

では、勉強がんます!!

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する