おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

自分次第

昨日、学校に親が呼び出しになり進級がこのままじゃ危ういというお話をしてきました。

↑↑

ヤケに丁寧w


で…。

今日に至る。

しかし、泣きすぎて目👀が腫れています。

明日補習&バイトなのに…(TT)

しかし、学校もど〜しよう??

学校辞めたら、内の子じゃ無くなるかんねと母に言われ、父からはもう後は本人次第と言われて頭の中がミックスされていて今にも叫びたくなっていますw

ってか、今年は最後まで安定しなかった

_:( _ ́ω`):_ふぅ

とりま、明日からどうしたらいいのやら?

でも、勉強を先生方に沢山教えて貰って何も解決したかったら?

また、迷惑がかかるのでは?

でも、でも、でーーーも

って感じで頭がまさにミックスジュースになっています。w

_:( _ ́ω`):_ふぅ

_:( _ ́ω`):_ふぅ

(・゚д゚`≡・゚д゚`)

(´・ω・`)

( ˘•ω•˘ ).。O

色々崩壊してますw

とりあえず、まあ何から始めようかな??

今日は、また駄文でしたがこれを読んでくれる人がいてくれたらありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡と思います。(笑)

もし、アドバイスなんか有ったら有難いです。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する