おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

痛い(+。+)

昨日遂に、もぉー無理だなぁー。

これ以上は我慢出来ないなぁーと思い…

学校がえり、近くの薬局にカミソリを買いに行きそっこうトイレできりました(笑)


しかし、

新しいカミソリは痛い(+。+)

血がでてきてトイレのなかで慌てまくりましたw

なので、僕の腕には綺麗な1本がw

やっちまったよー(TT)

「まぁ、いっかw」

なんて

思ったらまさかの旅行に行くって母さんはいいだし

チ───(´-ω-`)───ン

風呂はいったらバレるやんw

って思いました

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する