おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

クリスマス🎅イブ

今日は、クリスマスイブ〜〜♡

皆さんは、どうお過ごしですか??

僕の今日の予定は……9時〜12時まで補習…

12〜16時まで、また補習で

7時〜9時まで、バイト……。

クリスマス来ねぇーw

まぁ、いいやイケメンなお客さんを探そう

↑↑

すっごくヤケになってるw


しかも、クリスマスはカップルがいっぱいくるし(´-ω-`)ウラヤマ~って思いながらバイトすんのやだなぁー。

_:( _ ́ω`):_ふぅ

早く、僕も彼氏が( ゚д゚)ホスィ…

この前告白されてた、友達が入るけど羨ましいなぁー(笑)

でもまぁ、無理だけどね。

恋愛なんか。


と、朝からモヤモヤする僕でした(笑)

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する