おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

部活なう

今日は、一週間のなかで1回行くか行かないかの部活に来ていますw


なんで、行かないかと言うと……。

理由は、簡単で、

女の人がニガテだからです。

というか、女の人の目👀が何もかもを見透かされてる気がするからです。

まぁ、行かない理由はそれだけじゃないですけど……。

とりあえず、今は一週間に1回しかいってません。

皆さんは、どうやって乗り越えてるんですかね??

まぁ、辞めればいいのかも知れませんがそーいう訳にも行かなくてどうしたらいいか分からなくて解決策を探しまくっています。(笑)

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する