おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

(*⌒▽⌒*)既読スルーすんなし

2人で最初に約束をした、毎日ラインをしよ。っていう約束を完全に忘れたのかな??


おはよー😪😪

って、送信しても既読だけつけてスルーされるしたまの返信もおう。くらい……(笑)

はぁ??

いやいや、毎日送信してって言ったのそっちだし。

僕じゃないから……

と、ここ最近イライラしてます。

恋愛は、難しいし楽しいけど疲れる😅😅

(눈_눈)

やんなっちゃう。


でも、あんまり愚痴らない(╥﹏╥)

そんな事言えないし(╥﹏╥)


_:( _ ́ω`):_世の中の女子は遠距離をどうやりくりしてるんだろーかー?


半分人間には、難しい( ˘•ω•˘ ;)

でも、頑張ろ💪✨

まだまだ、別れないぞ笑

ってか別れたくないし


皆さん応援よろしく🙏お願いします。

ポチっと

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する