おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

不安ばっかり

後、7日で一ヶ月記念になるー♡♡

しかし、あいつは気づくのか??

遠距離なので、お祝いは出来ませんがなるべく2人らしく祝たいです笑


僕的には、デートをしたいんですがそんなのは夢のまた夢(╥﹏╥)

つぎに会える時に期待しましょう。


しかし、世の中の女子は遠距離をどういう方法で遠距離を乗り越えてるんですかね〜〜。

僕には、ぜんぜん想像もつかず毎日悩みまくりです。

チ───(´-ω-`)───ン


そこで、みなさんにそうなだんなんですが、もし彼氏が出来たら女の子として尽くして上げるものなんですか??

↓↓↓

最近のお気に入り画像です。笑

×

非ログインユーザーとして返信する