おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

ストレス発散😤😤

昨日は、久しぶりに友達とカラオケにいきました。

楽しかった✩_✩)ヾ


でも、基本L'Arc~en~Cielと氣志團とか古い曲ばっかり笑

少しはずれて、Mr.Children…。

はたまた、Hilcrhymeの春夏秋冬…

そんなんでしたが、11時~5時15分まで歌い尽くしました笑


僕は熱唱派なので、大声で歌いまくりました😤😤

みんなごめんねm(_ _)m笑

めっちゃうるさかったはず……(笑)( ̄▽ ̄)


しかし、りんちゃんなうに自分の名前を入れて歌われるのは地味にストカーにあってる気分だった(笑)

(本名は、二文字なんで歌いやすいみたい…)

しかし、地味に恐かった😂


みなさんに、今週も頑張りましょう😤😤

僕は、また再発したリスカに悩まされていますチ───(´-ω-`)───ン

なるべく、彼氏にバレないっか…。

遠距離だし。

彼氏に作った秘密がバレないかドキドキしながら、毎日を過ごしてる…

僕でした😱😱

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する