おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

眠い😴

おはようございます笑

実は、完全に親に見捨てられた様ですw

昨日は、ラインで喧嘩をしてなかなか夜も帰らずに……。

って言っても、九時にはキチンと帰り家でゴロゴロしてたのに今朝は朝ごはんも用意してなく昨日は、お金おいて、おいてと言ったのに無く…。


うちの家庭は、少しでも親に反抗するとすぐにこうなります。

チ───(´-ω-`)───ンw

なんでも、親の言う事を聞いて欲しいなら1番下の妹や弟にすればいいのになぁーと思いました。

だって、僕は僕だしもう15歳にもなるのに親が右を向けって言ったら右を向くなんてありえないとおもうですが??

これは、僕がおかしいんですかね??



そろそろもう、親離れしますよ。

僕も

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する