おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

お祭りー

今日は、お祭りがあり友達と一緒にいきましたー。

めっちゃ楽しかった笑

独りでテンションが上がりまくりの僕に静かな目でみつめる友達が正直恐かったです(笑)

いろんな屋台をみて、とりあえずかっこよかった。いつか乗ってみたい笑


あとは、沢山色々なものを食べました。

ヘリウムガスを吸って、大盛り上がりしました。

今日1番の問題は、お金と携帯の充電でした笑

なので、明日はしっかりと、両方持っていきますw


お祭りの様子です。


明日も、楽しみです🎵🎵

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する