おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

久しぶりに

なかなか、更新が出来ずにまたテスト期間が始まり。

また、更新が出来ない😓

チ───(´-ω-`)───ン

_( _´ω`)_フゥ

昨日は、久しぶりに色々な人のブログを読みました。やっぱり、皆さんそれぞれ色々考えて問題を抱えながらも、必死に生きてるんだなぁーとつくづく思いました。

僕なんかは、あんまり問題を抱えずに生きているから、もしかしたら幸せなのかもしれません。

だって、僕の唯一の問題は性別くらいです。

それに、比べて不登校の人やリスカが止まらない人などみんな色々大変なんだと思いました。

僕は、神様なんか信じていませんが、もし要るならば世界中の人にその人が1番幸せだと思う形で幸せが訪れて欲しいなぁーと思いました。


また、なかなか更新が出来なくなりますが、よろしくおねがいします。

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する