おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

シュガーレス

最近体重がきになりはじめた、僕はシュガーレスのお菓子を食べ始めました。笑笑


でも……。

日本には、シュガーレス商品が少なくお店に行っても少なくいつもお菓子コーナーに結構長い時間います。(笑)

軽い変人かしてます。


シュガーレス増えろーー笑


まぁ、実を言うと昔っから気が荒い僕は甘いものを食べてないとすぐイライラしてしまってすぐ暴飲暴食に走る始末笑

そうすると、太るでまたそれにイラつく笑

食べる。チ───(´-ω-`)───ン



どうしよっか??笑

皆さんのいい案をまってます😅😅

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する