おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

キタ━(゚∀゚)━!

ケイタイが調子が悪くて、なかなか更新出来なかった(╥﹏╥)


ズーーーーと、更新を我慢😖😖😖

軽く禁欲生活……。

_( _´ω`)_フゥ

それも、今日でおしまい♡


では、では、最近の僕に起きた出来事です。

まず!

彼氏が出来ました。

パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙ww

なんだかんだ、言ってまたできたw

今回の彼氏は、自分の性別についてはしっかりと理解してくれていて、それでもという事で付き合いました。

でも、他の人と比べて違うのは遠恋だということです。

しかし、関東以外なので遠すぎ……。

ラインの一言や既読スルーに悩まされる日々です。

だから、こそ一言、一言の重みに気付かされる日々です。


台風で被災された、人々や町が早い復興を祈っています。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する