おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

最悪だぁ~乙(´_`。)

今日は、入学してから3ヶ月くらい一緒にいた友達にまさかのハブられた😨😨

最近確かに、3人と1人になっていたけど本当にまさかのまさかだよwww。

は?な、何?ってなって1人で教室で飯食って1人で、昼休み過ごしてなんなんだよって思ったから本人達に聞いたら。


お=自分、😦=相手

お「ねぇ、さっきの授業の移動の時もそうだけどなんなの?言いたい事あるなら言えばいいじゃん」

少し切れぎみ

😦「www。それ言いにきたのwww。じゃぁ正直に言うよお前が嫌いだwww。」


はぁ?ってなったよ。俺何かした?

もう、嫌になったしわけ分かんないから後ろの席の人に言ったら学校辞めんなよ。とか、所詮その程度の友達だったんだよ。とか言われたwww。

正直この女つぇ~って思ったwww



もっと最悪なのは好きな人が俺の事嫌いって言ったグループの1人と話してた事。

イライラMAXだよ(笑)

もう、笑いばっかり出てくる。


そんな軽くメンヘラなこのブログ読んでくれてありがとう❤❤ポチッとお願いします。❤

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する