おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

今週終わり!

今週は、色々あった(笑)

泣いたり😭😭笑ったり😂😂怒ったり😡😡…色々😂😭😡😥😨。


3人に同時にハブられたと思ったら本当は違くてびっくりΣ(゚□゚)

2人は、なんでおうみが嫌われてるのかも知らなかったし…www😂😂


分けワカメちゃんで、キレたりしたけど言葉にする大切さと言葉の重みをしっかりと経験出来た瞬間だった(笑)

少し大人になったかな?



でも、チャットとかラインなどなどでたくさんの人に愚痴をこぼしたりしながら思ったの

は人は1人じゃないってこれだった。ついこの間まで一番難しい言葉でキライだったけどもしかしたら、1番好きな言葉になったかも。😂😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する