おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

(o´Д`)=зフゥ…

今日も終わったぁぁ~♪


今日は、ショックな日だった。😨😨


~少し前~

❤=好きな人、お=自分

❤「か、のじょさぁ~ん。」

お「なぁ~に?」

❤「一緒に帰ろ」

お「今日お迎え~」

❤「えぇ~。久しぶりに一緒に帰れると思ったのに」

お「www」


なんて事があった。(笑)


イヤイヤ、君以上に俺が乙(´_`。)だったよ。



でも、

一番ショックなのは…😨😨

君が彼氏と駅まで歩いていた事だよ。😭😭

後ろ姿見て、あぁー幸せそうだなぁ~って思ったしやっぱり俺じゃあ駄目だなぁ~って思った😰😰

性同一性障害だから、本当は女だしって色々考えて親と家族に八つ当たりためだなぁ~。

もう、少し大人にならないと😥😥


(o´Д`)=зフゥ…


今日も駄文ばっかり読んでくれて、ありがとう。

↓↓↓ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する