おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

バンソウコウ

最近の僕のかかせないアイテムですw

ドクロやチョウ、など色々あります。

みなさんは、どんな柄を持ってますか??


久しぶりの更新ですw

お待てせしました!

随分と、メンタル面も体調面も回復してきてここ最近自分が性同一性障害なのが受け入れられずにごにゃごにゃ悩んでいましたがやっとこれかなって今思える答えを見つけれるようになりました。

\( •̀ω•́ )/

まだ、全開ではありませんが少しずつもとの自分まで戻りゆっくりと進んで行きたいです!


お待せしました。

これから、またぼちぼち更新して行きたいと思っています。

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する