おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

ゆっくり、1歩ずつ

多分僕は、みんなが10歩あるいたら1歩すすむ感じでゆっくりとあるいているので小、中って結構ハブられることもあったりしたけど最近はなんか、まだ少し遅いけどなるべく歩幅を合わせられるようになった気がしています。

(;_;)

ゆっくりすぎて、今までは歩くのが必死で周りを見ることができなかったのですが、最近は周りの人の気持ち(´-`).。oOを考えることが出来てきて人の愚痴を余り言わなくなりました。

少し大人になりました。

✌😤

これこら、まだまだ自分の歩幅で無理が無いように進んでいきたいです!!😤✌

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する