おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

別れた

ついに、昨日別れました。

ここ最近は、ラインの既読スルーばっかりで、なかなか話しませんでした。

最初は、忙しいのかな?くらいだったのですがそれがずっと続くと僕自身不安が増えてきて正直にどう思ってるときいたら、んー?と返ってきたので、少ししてどうしたいと聞いたら別れたいと言ってきて別れました。

後で、ラインの写真も載せときます(笑)

たった2ヵ月だったのですが、ぼくなりにはとても楽しかった😊ですしまぁーいい経験になりました😂

まぁ、今思えば余り良い男ではなかったかな?としょーじき思ってます。

それに、友達には何か肩の荷が降りた顔をしてるねと言われました😲😲

でも、出会いに感謝😊したいです

(*`・ω・*)ゞ

では、久しぶりの投稿でした

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する