おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

徐々に治ってきた❤❤

最近は、咳が出るくらいで熱も下がって大分楽になりました笑

_:( _ ́ω`):_


でも、咳が……。


まぁ、それは置いとき昨日実は検定がありましたが僕はやる気がでなくて遅刻…

最近何にも、やる気がでず家でもひたすら携帯をやりボヤーとしてます。

なんでだ??

本当に何もやる気がでず、学校も行きたくないし誰かとラインするのもめんどく、彼氏とのラインもなぁーなぁーになってます

チ───(´-ω-`)───ンw

誰か僕にやる気を下さい。

ドラゴンボールのなんとか玉見たいに笑


とりあえず、Twitterを始めてぼやぼやつぶやきながら暇とイライラを潰してます。

なんか、皆さん高校生活を送ってるんでしょうか??

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する