おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

振り出しにもどって

昨日は、元カレのはなしで今日もまた恋愛の話です。(笑)

彼と付き合う前に片思いだった相手は今も好きですが、前ほど好きではありません😅

自分のことをしっかりと話せる僕の親友です。

2人でいると大概素に戻ってバカ騒ぎしてます。😂😂

とても大好きな親友?心友?になりました😂


で、二つ目

このブログで一番決まってないのが………。

自分の呼び方。

俺、私、僕、この3つでバラバラになっているので今回はっきりしたいと思います。(笑

(;-ω-)ウーン

一番いいのは、僕なので僕にしたいと思います。

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。


でも、よく勘違いされるのが自分の呼び名を変えたから心機一転で過去のブログを消してしまう。

僕はそんなことしませんから、安心してください。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する