おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

一息(*^_^*)

今自分が書いたブログを読み直しました。

なんとΣ( ̄□ ̄lll)

文がマジでイミフ(笑)

とりあえず、彼氏とは別れました。

男になりたい僕が男の人を愛せるか不安がありました。正直なところ(;´v`)

でも、答えはやっぱり無理でした。

僕に言ってくれる大好きとかもぜんぜん届いてこなくて、僕自身とても辛くなり別れました。これしか、解決方法がなかったわかりませんが、その時の対応でまっさきに思いついたのがこれでした。

もう、僕自身男の人を愛せるか不安なので恋愛はもうお終いかな?(笑)

なんて、思っています。

まだまだ、高校一年生でこれからなのにそんな事もあり、恋愛終了ですね(笑)


僕の気持ちをしっかり整理したいと思っています。

恋愛はそれからです。

自分を愛せない人は、誰も愛せないので(笑

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する