おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

自分らしく

カミングアウトしてから、自分はどんな風に行きたいのかなとかんがえました。

そして、ある1つの事を考えました。

せっかく女に生まれたんだから、その一面も活かしながら生きていきたいなぁーと思った!!

格好はおとこでも、中身は半分……。(笑)

みたいな感じ(笑)

で、生きていくのも悪くないかな??と思いました。

でも、恋愛対象は女!!

みたいな………。

まだ、自分の中でもモヤモヤしてる部分がありまだしっかりとは決まってないけど徐々に女は捨てて行こうかな??

と思っています(笑)


親にカミングアウトする気は、今のところ全くありません(笑)

サプライズ的な感じで彼女が出来たら教えます。(笑)

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する