おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

カミングアウト

実は、いとこのお母さんにカミングアウトをした。

涙ボロボロ流しながら本当の事を話した。

そしたら、娘をあやしながらうん、うん、って聞いてくれた。

そして、驚きな一言を話してくれた。

愛美(仮)の夫の妹も性同一性障害で今男で生活しているんだよ。

と話して、くれた自分の身近な人にまさかにいてびっくりした。

それと、一緒に心がスッキリした(笑)

あぁー俺間違ってないんだと思った。

やっぱり自分らしくをだせる場所があるだけで、息が吸えたりするんだなぁって思った。


大好きなゲンタンもそうだけど、カミングアウトしてスッキリしたほうがいいなぁーと思った1日でした。



自分らしく生きると世界はキラキラ🌈🌈

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する