おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

遠恋(╥﹏╥)ウェーン

僕に出来た彼氏はめっちゃ遠いところに住んでいてなかなか会えない…😰😰

でも。今度会うから頑張るけど、今すぐ声が、聞きたい時とかは辛い(´;ω;`)

年上だし、なかなかはなせないのはわかるけどたくさんメールもしたいし、電話もしたいけど、わがままばっかりも言ってられないし色々大変😒😒

あと少し、あと少しって毎朝思うけどどれだけ辛いかわかるかな?

遠恋の辛さ。

年の差の辛さ。

まだまだ、付き合って浅いけど、たくさんくれる好きって言葉よりもたくさんお話がしたいし、声が聞きたくなる。

遠恋だから、君が誰と話してるかもわかんないしもし浮気して、好きって言葉が嘘でも気づかない。

そんなの恋愛なのかな?

彼氏なんかな?

付き合ってるんかな?

不安ばっかりで、いい事なんて十本の指に収まる。

そんな事の辛さに君は気づいてくれるかな?

わからなすぎ


遠恋の長続きする方法を教えてください。

↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する